FreeWLAN試してみた

4月7日の日記の続き。
とりあえずインストールして様子見。



トップページのデザイン。
標準状態からちょっぴり変わってる。




uptimeやload averageを見ることができる。




リモートアクセス設定画面。
WAN側のSSHやWebインターフェース設定が扱えるようになる。
これ便利かも。




FonFan Heartbeat設定………って、何?
おそらくfonfan.deで行われている何かのサービスだとは思いますが、
ドイツ語は全く分かりません…。



感想としては、思っていたよりもWebインターフェースから行える機能の追加は少ない印象。
それに説明にあったはずの

DynDNS Client

http://en.freewlan.info/portal.php?article=4&sid=298aaa735059bc82bc5b047e48539a66

メニューからこの機能を探してみたものの見つからず。
まだ成長途中のプロジェクトということで、これからの可能性に期待を込めて見守りたいです。