訂正2

またも間違い発見。


キーワードDD-WRT経由で知ったページ
http://d.hatena.ne.jp/nekomimies/20070120
を読んで初めて気付いた。
あれ?シリアルコンソール使用でも時間は殆ど変わんない?
つーかtftpを使うなど手順はほぼ同じだし。
よく読んでなかった&理解してなかったのがバレバレw


今思い返すと、昨年forumのどこだったか
「シリアル経由だと凄く時間が掛かるからLa FoneraDD-WRTを入れるのは止めた方がいいよ(うろおぼえ)」
っぽい書き込みを読み、それが脳内で豪快に曲解されて、変な思い込みになってしまってました。
ああ恥ずかしい。
というわけで、12日の日記を訂正。
昨日と今日の2日間の日記内容は散々ですな…。



他にも、もし間違いがあったら
ご指摘いただけるとありがたいデス。